今度は人類の番だ 今度は人類が…巨人を食い尽くしてやる!! | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもウイッスグッニヤニヤさあ今日は、かなり前からずーーっと欲しかった念願の物をぶらしょでゲッツしたので投稿しちゃおうかなハハハッ!!グッウインクwいでよ!!MSPのエレン•イエーガーよおおお!!!!爆誕www




箱なしで少し後ろに傾いてるけどね(笑)台紙敷けば全然そんなん問題ナッシングだぜグッニヤニヤ滅茶苦茶かっこいいッスこのエレングッ笑い泣き流石MSPだ顔面も滅茶苦茶エレンにそっくりだグッ笑い泣きほんとゲットしてよかったグッ笑い泣き


エレン『ここで誰も続く人がいなかったら今までに死○だ人達の命が無駄になる!』


エレン『お前ら本当にクソ野郎だよ。たぶん人類史上こんなに悪いことしたヤツはいねぇよ』


エレン『どうしてだって…?そんなの…決まってんだろ…オレが!!この世に生まれたからだ!!』


エレン『頑張って お前らができるだけ苦しんで死○ように努力するよ』


今月はプライズでファイナルシーズンのロン毛エレンのフィギュアが登場するんだよなグッ笑い泣きこれを待ってたんだよ!!w絶対にゲットせねば(笑)

おしまい炎