もうゆるさないぞ おまえたち……… | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもウイッスグッニヤニヤ最近やっと転スラ日記を観だしましたwまだ1巻しか観てないけど、なかなかおもしろいので次巻も観たいと思いますグッ口笛昨日から始まってる転スラ一番くじも盛り上がってるみたいだし俺の中で今は転スラも熱いぜグッニヒヒ炎w


話しは変わり今日はドラゴンボールネタですグッウインクかなり前にぶらショした時にゲットしたフィギュアですグッニヤニヤ超サイヤ人2の悟飯なんだけどGrandistaかMSPの悟飯かな?補助パーツなし箱なしでしたが補助パーツなしでも全然自立するし、こりゃゲットするしかないという事で150円でお買い上げしてきましたwww安いぜwwwこれだからぶらショは、やめられないねグッデレデレ





めっちゃかっこいいッス悟飯グッデレデレ怒りによって超サイヤ人2に覚醒した時はマジかっこ良すぎて涙がでたなグッ笑い泣きまた人造人間編が観たくなってきたよグッ笑い泣き映画も公開中みたいだし今回はピッコロと悟飯が活躍するみたいだし観たいなグッ真顔


悟飯『もうとどめを?まだ早いよお父さん あんな奴はもっと苦しめてやらなきゃ』


悟飯『お父さんの仇が討てて嬉しいんだ お前はこの手で殺○てやりたいと思っていた』


悟飯『おまえたちは絶対に許さないと…言ったはずだーーっ!!!!』

おしまい炎