おつですキラキラ


ゴールデンウイークですねニコニコ

GWにいい思い出が少ない(というか記憶にない)せいじです(笑)


先週、紀伊國屋ホールで上演中だった水プロの「サムライ挽歌2012」を観てきました☆

去年の大震災直後に初演された作品で、そのとき自分は裏方でお世話になってました。


初めて客席で本編を観ることができました!

「ここのシーンで余震が来たなぁ…」とか公演中のことを思い出しながら観てました。(笑)



終演後に、水木さんや出演されてた方々に挨拶もできたし、行けて良かった。



最近も、適度に遊びながら仕事できてます。


眠気が全く抜けないけど、あまり寝る時間がないくらい行動できてるんだなと勝手に解釈してこれからも動いていく予定です。





これから六本木やー!!!






“すべては HAPPY のために”


晴れ373晴れ