お、お、お久しぶり\(^^:;)

過去最長に空いてしまいました(>_<)

一個前のエントリー、正月なんだねガーン



…え~と、まず、1月の舞台無事に終わりました☆
いまさらですが、出演者・スタッフ・劇場の皆さん、見に来ていただいた皆さん、ありがとうございました!


舞台が終わって数日したら、タイミングを見計らったように実家の方から連絡があり、しばらく実家の方に行ってました。

当初は、帰京する日にちが全く分からない状態でしたが、約一ヶ月後に帰ってくることができました。


最近は、六本木に出現する回数が増えましたチョキ

見かけたら気軽に声かけてくださいませませ(^O^)/






“すべては HAPPY のために”


晴れ373晴れ