おつですキラキラキラキラ




昨日、去年の水プロWSで一緒だった2人の舞台をそれぞれ見に行ってきましたアップアップ




先に見たのは、アリー・エンターテイメントさんの「CABARET ON THE SEA」キラキラキラキラ



先日、TVでも告知がされてました!!!!




名前の通りのエンターテイメントな創りで、歌あり踊りあり笑いあり涙ありの舞台でしたキラキラキラキラ




題材が戦時中の話で、実話なのかどうなのか頭が悪い自分には判断がつかなかったけど、あーゆー舞台もやってみたいなと思いましたにひひにひひ




後から見たのは、演劇企画集団THE・ガジラさんの「どん底」キラキラキラキラ




黒澤映画のを見たことあるけど、建設的に考えると、骨組みと大事なとこだけ残して、あとの部分はリフォームしたようなそんな創りでした。




こっちの舞台は、エンターテイメントじゃなくてガチの芝居。




演技はもちろん、アクションだったり小道具の使い方も他ではなかなか見られない演出で、またひとつ視野を広げられましたキラキラキラキラ




今日もこれから銀座で舞台のハシゴですアップアップ







雨降テル

桜散ル散ル

犬笑ウ











“すべては HAPPY のために”


晴れ373晴れ