最近のタイトルがカタカナばっかりガーンガーン




おはよ晴れ晴れ




昨日、山田ジャパンという劇団さんの舞台「いいえ、ヴィンテージです」を見に行ってきましたキラキラキラキラ




この前行ったSETさんと同じコメディー系の舞台だけど、全然違うコメディーですにひひにひひ




山田ジャパンは今回で3回目の観劇だったけど、これまた過去2本とはまた違った作りの芝居だったように思います。




笑わせるポイントでの笑わせ方と言うか、なんというか…




とにかく、これまでとは違った面白さがありました!!!!




今回はダブルキャストで、A班とZ班に分かれてて、昨日はZ班の方を観たので、A班の方も観てみたくなる舞台でしたキラキラキラキラ




お時間ある方は、下北沢・駅前劇場に足を運んでみてくださいニコニコニコニコ




こちらは月曜日までやってるみたいですニコニコニコニコ




今週、コメディー系の舞台を2本観て、いろいろ勉強できましたアップアップ




先月の水プロの舞台とも合わせて3本観てきて、ここで感じたことを自分の芝居に活かさないとねひらめき電球ひらめき電球





南征司のblog《☆I'm gonna do it★》-110409_125741.jpg










“すべては HAPPY のために”


晴れ373晴れ