おとといの話になるけど、劇団SETの「ど根性タイツ」を観劇してきましたキラキラキラキラ



SETは水プロの、水木サンたちが出身の劇団さんで、前から「見に行きたい」って思ってて、やっと念願が叶いましたアップアップ




野添サンおもしろすぎ!!!!




何回も手を叩きながら笑ってしまいました(笑)




野添サンは「こどもさんかん日」という内村サンが主催の舞台に出られてて、その公演のDVDを見て「なんだこの人ニコニコ」って思ったら、SETの方だということを知って、水木サンに野添サンのお話を聞いたことがありますアップアップ




舞台の内容としても、歴史の雑学が詰め込まれてて、芝居以外でも勉強になりましたニコニコニコニコ




あんまり書けないけど、音楽の歴史好きな人はめちゃくちゃ楽しめると思うキラキラキラキラ



色・音・言葉・動き、すべてで楽しませてもらいましたキラキラキラキラ




土曜日まで公演あるみたいなので是非行ってみてください音符音符





南征司のblog《☆I'm gonna do it★》-110405_180934.jpg









“すべては HAPPY のために”


晴れ373晴れ