おつですキラキラキラキラ




4月に入りましたねぇニコニコニコニコ



やっと、自分が苦手な寒い時期が終わったかなーと思ったけど、去年の4月に雪が降ったことを思い出しましたガーンガーン




今年は大事じゃろか!?!?




今日、リハビリのために病院に行く途中にある小学校で桜が咲いてるのを発見しちゃいましたアップアップ





南征司のblog《☆I'm gonna do it★》-110404_154155.jpg







今年初めて見た桜ブーケ1ブーケ1




桜を見るとホッとするニコニコニコニコ



来週から地元の福岡に行く予定だけど、向こうも咲いてるかなぁ!?!?




足の具合もだいぶ良くなって来てるし、愛犬のコスケわんわんチョキを連れて花見行けたらいいなぁキラキラキラキラ












“すべては HAPPY のために”


晴れ373晴れ