おつですキラキラキラキラ




明日で、水木英昭プロデュース【SAMURAI挽歌】が千秋楽を迎えます。




この公演中、いろんな意見やハプニングありました。



それでも、無事に千秋楽が迎えられるのは不安定なこの状況にも省みずに観劇に来ていただいたお客様あってのこと…




本当にありがたいですキラキラキラキラ



応援していただいている方から、自分の足を心配して声をかけていただいて本当にありがたい。




こんな自分の事を心配してもらって、なんてお礼を言ったらいいのかわかりません。




泣いても笑っても明日の2公演!!!!




お客さんを笑顔で迎えて、出演者の方たちに気持ち良く芝居してもらえるようにサポートして、みんなでお客さんを見送れるように、自分のできることを精一杯やりますアップアップ




明日、お越しになる皆様、お待ちしてますキラキラキラキラ




こんなときだからこそ、みんなに笑顔を届けたい!!!!









“すべては HAPPY のために”


晴れ373晴れ