おはようございます晴れ晴れ




昨日も稽古場に行く予定だったけど地震で稽古場に行く途中の駅で足止めされて、稽古中止と聞いて歩いて帰りました。




念のために杖を持って行ってて正解でした…




杖がなかったら帰れたか分からないあせるあせる




被災した東北の方は街が流されたりしたそうです…



サンドウィッチマンさんお二人のblogを見て今回の地震の恐ろしさを知りました…



福岡西方沖地震とは比較にならない…




あのときは、福岡の地下鉄に乗って、“死”を覚悟しました。




でも街は壊滅しませんでした。




津波も来ませんでした。




あれは奇跡だったのかな?って昨日思った。




震災に遭われた方の安全を祈り、亡くなったたくさんの方のご冥福をお祈りします。