ご飯炊こうと思って、釜みたら炊けてました征司です…






!!!!!!





超能力なのか、ボケが始まったのか…





フタツニヒトツ…






来週からリハビリのメニュー(種類)が大幅変更かも(笑)











東京は雪ですぜチョキキラキラキラキラ





実家のある福岡は、中国からのガス(?)で大気汚染がすごいらしくて、しかも、新燃岳の空震が来たらしいガーンガーン





大丈夫かいな(笑)←笑えない







前回の更新後、劇団【おっぺけぺれった】サンの公演を観てきましたキラキラキラキラ





出演者ヤバすぎ~ニコニコニコニコ





ルフィの田中真弓サンとか上杉達也の三ツ矢雄二サンが目の前で芝居されてて、目だけじゃなくて耳もドキドキ(笑)





去年の10月に共演した松重慎サンが出演されてたから、楽屋挨拶に行ったとき、真弓サンに「ヤジロベェ大好きなんですぅ」とは言えませんでしたガーンガーン





名古屋好きな自分としては、あの名古屋弁がなんともいえないラブラブ!ラブラブ!






芝居中は、心の中でウキャーウキャー叫んでたことは内緒でにひひにひひ





まだ公演が残ってるみたいだから、内容までは言えないけど、慎サンが出て来たときは、オネェ役かと思った(笑)





前にも、そーゆー役をやったって言ってたからてっきりそぉだと思った(笑)





公演以来会ってなかったし、元気そうで良かったアップアップ






土曜の昼はまだチケットが残ってるそうだから行ってない人は是非!!!!









南征司のblog《☆夢心~I'm gonna do it★》-110209_212616.jpg











“すべては HAPPY のために”


晴れ373晴れ