おつですキラキラキラキラ




土日は、2日とも一日中動きまわってたので、夜はくたばってましたガーンガーン




体力ハンパなく落ちてるあせるあせる




家に着いたら即寝でしたガーンガーン




土曜は、午前中にアンストッパブル観て、午後は10月にやった舞台の共演者が出演してる舞台を観て、夜は先輩の光サンのLIVEに行ってきましたアップアップ




LIVEには、水プロワークショップで一緒だったメンバーが、3人来てて、本番以来の久しぶりの再会ができましたキラキラキラキラ




そのうちの2人は来月の水プロ公演への出演が決まったみたいなので、頑張って欲しいなぁニコニコニコニコ




日曜は、午前から昼にかけて、ワラライフとREDをハシゴして、そのあとに、前から行きたかった絵画展に行くことができて、夜はプロレス観戦音符音符




そして今日は地獄のリハビリ…しょぼんしょぼん




始めに筋トレをしたあとに、足を温めてからマッサージしてもらうのが、いつものお決まりメニューなんだけど、今日のマッサージでボルトが入ってる箇所を揉まれて…













あんぎゃ~~!!!!!!!!!!!!しょぼんしょぼん
















先生「ごめ~んニコニコココ固いなぁと思ったらボルトだったぁニコニコニコニコ











プンプンパンチ!




最近、マジで鬼ショック!ショック!




まだ、節分の豆が残ってるから持って行けばよかったダウンダウン









1番嫌いなリハビリが、手摺りとかなにも掴まずに階段を下りるやつ汗汗




痛みハンパネェショック!あせるあせる





でも、そろそろ新しいメニューのが1番になりそうしょぼんしょぼん




全治まであと1ヶ月くらいって言われたけど、そんな気が全然しないショック!ショック!














“すべては HAPPY のために”


晴れ373晴れ