うきゃーウキャーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




間近で見ちゃったーーショック!キラキラキラキラキラキラ





毎年恒例の池上本門寺での豆まき会アップアップ





池上本門寺は力道山の墓がある関係で(たぶん)現役プロレスラーが豆まきに来るんだけど、今年は






杉浦貴(PRO-WRESTLING NOAH)



南征司のblog《☆夢心~I'm gonna do it★》-110203_150037.jpg


プレートの右側にいる人キラキラ








鈴木みのる(フリー)



南征司のblog《☆夢心~I'm gonna do it★》-110203_145956.jpg


正面向いてる人キラキラ








高山善廣(フリー)



南征司のblog《☆夢心~I'm gonna do it★》-110203_150105.jpg


金髪の人キラキラ









潮崎豪(PRO-WRESTLING NOAH)



南征司のblog《☆夢心~I'm gonna do it★》-110203_145937.jpg


こっち向いてる人キラキラ









丸藤正道(PRO-WESTLING NOAH)



南征司のblog《☆夢心~I'm gonna do it★》-110203_150025.jpg


プレートの右側にいる人キラキラ







諏訪魔(全日本プロレス)


南征司のblog《☆夢心~I'm gonna do it★》-110203_145907.jpg

金髪と黒髪のツートンカラーの人キラキラ







佐々木健介(健介オフィス)・北斗晶(健介オフィス)・中嶋勝彦(健介オフィス)・カズハヤシ(全日本プロレス)の豪華メンバーニコニコキラキラキラキラ(敬称略)








ほかにも、竹原慎二サンと宇梶剛士サンも来てて、激アツ!!!!




全員分写真撮りたかったけど撮れなかったショック!ショック!






みんなカッコイイニコニコニコニコニコニコニコニコ(←アイドルか)






竹原サンといえば、吉川晃司サンと同じ広島県府中市出身で、吉川サンのことをアニキと慕う人じゃないかニコニコニコニコニコニコ




まるでなにかの祭アップアップ(←節分祭です)






本殿(言葉合ってる?)から歩いて来てるときから大コーフンして、選手の名前を叫んでたら、周りの人たちがビックリしてたガーンガーン





まだ始まる前は遠くから見るだけにしよって思ってたけど、いつの間にか近づいてたし(笑)




撒いてるときに、なかなか飛んで来なかったから、「潮崎~ビックリマークこっちにちょーだい!!ニコニコ」って自分の中で出来る精一杯の黄色い声出したら投げてくれたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




ただ、自分の方向に目掛けて投げてくれたけど、取れなかった(笑)





でも、豆は全部で4袋GET!!グッド!グッド!








南征司のblog《☆夢心~I'm gonna do it★》-110203_180855.jpg









たぶん、全部高山選手が投げてくれた豆ニコニコチョキチョキ




豆まき中は、気持ちがハイになって無我夢中で袋を取ってたけど、豆まきが終わってしばらくしてハイ状態から抜けた瞬間に…










この豆どしよ…






一人で食べるには多過ぎますガーンガーン






1袋で、25粒以上ありそうだしなぁガーンガーン







ソッコーで実家に電話して「豆いる!?」って聞いたら、間髪入れずに「いらん。ガチャドンッ






マジすかショック!ショック!







ってことで、困ってますしょぼんしょぼん





だれかもろて~あせるあせる





こうなったら、明日のリハビリで撒いてやる!!!!!!






来年は、グレート・ムタ来ないかなにひひにひひ












“すべては HAPPY のために”


晴れ373晴れ