おつですキラキラキラキラ






遅くなりましたが、ちょうど24時間前くらいに福岡に到着しました!!!!








疲れたけど、一緒に帰省してずっと運転してくれた友達の方が大変だったと思う。






本当にお疲れ様。

ありがとう















昨日は、夜に幼なじみに誘ってもらって、ご飯を食べに行って、お互いの近況・昔話で盛り上がり、気付いたら3時間過ぎてた(笑)







何年ぶりの再会だったんだろ!?!?










家に戻って寝ようとしたら、愛犬のコスケわんわんチョキが部屋に来て布団の中に入ってきたので一緒に寝ましたニコニコニコニコ







夜中に目が覚めてコスケを見ると、おれの腕を枕にして寝てたニコニコニコニコ







前にウチいたアニーわんわんチョキも腕を枕代わりにしてきたから、それを思い出しながらまた寝ましたにひひにひひ








なんで、おれの腕を枕代わりするんだろ(笑)
















今日の福岡は雪がチラついています雪雪








ホワイトクリスマスクリスマスツリー音符











今日の最高気温4℃…







寒いょショック!ショック!








東京が恋しいしょぼんしょぼん







風邪ひかないようにしなきゃあせるあせる