おつですキラキラキラキラ









今日、無事に(?)退院することができました(^O^)/







なぜ“(?)”なのかと言うと…



















ギブスが昨日取れたんです!!!!








予定より2~3週間も早くてビックリドンッドンッ












南征司のblog《☆夢心★》-101222_162423.jpg











というか、早すぎない!?って気持ちしかないんですガーンガーン







まだ足は腫れてるし、靴履いて歩いたら超痛いしショック!あせるあせる







靴を履いてるときは、踵を締め付けられる感覚がずっとしますショック!ショック!









つねに“ジンジン”しょぼんしょぼん












でも、弱音は吐きません(←吐いてんじゃん)










だって、来月の舞台には絶対間に合わせたいもん(←だから吐いてるって!!)












入院してても、してなくても自分だけで出来ることはほとんど変わらないから、このタイミングで実家に行ってきますm(__)m








地元が一緒の友達と車でアップアップ








何時間かかるんでしょー!?!?(笑)















電車の吊広告で「ウンナンの気分は上々。」の広告が吊されてる!!!!







どうにかして貰えないかなラブラブ!ラブラブ!