はよざいます晴れ晴れ


アーンド、お久しぶりニコニコパー









一週間ぶりの更新ですニコニコニコニコ










最近…

















寒いんですか!?ガーン











入院してから一歩も外に出てないから、気温の変化が全く分からない状態ですあせるあせる










部屋は窓際なんだけど、窓が10cmも開かないしショック!あせるあせる










欲求だけが溜まる一方ショック!ショック!










カラオケとか焼肉とか舞台とかランニングとか…etc










仲間のblog見てると超そそられるo(><)o









水木さんの舞台見に行きたい~o(><)oo(><)o










お菓子食べたい!!
炭酸飲みたい!!


柿ピー食べたい!!!!
CCレモン飲みたい!!!!



やっぱり炭酸は骨にあんまり良くないからダメかなぁガーンガーン

ビタミンC入ってるから良いでしょにひひにひひ




















インドア無理だぁぁぁぁ(笑)











無理矢理ストレッチやってみよっかなガーンガーン









…インドア関係なぃガーンガーン










でも、バレたら怒られるかもしょぼんしょぼん










そもそも、このblogを看護師さんが見てたら、その時点でアウトか汗汗











見られてませんよーに!!!!











以上、まったくを持ってまとまりのないblogでした。