おつですキラキラキラキラ











最近、夢をたくさん見ます。












だいたいの夢って、起きたときには内容なんて忘れてることが多いのに、入院してからは結構な確率で覚えてますガーンガーン












入院した初日なんか、高さ40mくらいのとこから落ちてる夢を見たあせるあせる











“落ちてる”とも“飛んでる”とも取れる…落ちかた(笑)











地上にいる人たちから「こっちに来~い!!」なんて言われてたしガーンガーン











あとは、舞台に立ってる夢。











前に見に行ったことのある劇団さんの舞台に出演してる夢でしたキラキラキラキラ














ただ!!!!














セリフが全く出て来ないという悪夢のような夢でした…











まぁ、原因はハッキリとしてたけど…











ダイホンモラッテナ~イ…

















ぶっつけ本番の設定だったガーンガーン












起きたら、寝汗びっしょりしょぼんあせるあせるあせる












次の日の夢は、野球やってる夢。











小学校時代のチームメイトと何故か千葉ロッテと試合してた(笑)











これは純粋に楽しかったニコニコニコニコ











…かな!?(笑)











試合も手に汗握る展開のなんだけど、あまりヨロシクナイシーンもあって、起きたら寝汗びっしょり(笑)












これをリハビリのときに担当の人に話したら「うなされてる夢見てるね」って言われた…











ぇぇ…











たしかに、イイ夢ではないショック!ショック!











でも、身体というか脳が芝居とか野球をやりたがってるってのは分かった












今日はどんな夢見るざんしょ汗汗