おつですキラキラキラキラ










もう、ほぼ痛みは引いてきてますアップアップ









腫れはしてるけどねショック!ショック!










車椅子を使ってだけど一人で動けるようになったしニコニコニコニコ









明日から、松葉杖で動けるようになったらいーなーニコニコニコニコ









いままでは、杖を着いたときに足に響いたけど、たぶん大丈夫だと思うからにひひにひひ















今日から相撲の11月場所が始まったねニコニコニコニコ










今日は久しぶりに相撲をゆっくり見たょニコニコニコニコ










いろいろな縁があって、豊真将関を応援してますチョキチョキ










今日は負けたけど、優勝争いに絡んでほしいっすキラキラキラキラ










みんなも、好きな関取がいると思うけど、豊真将関を応援してくださいアップアップ