おつですキラキラキラキラ




いきなりですけど、寒くない!?!?ガーンガーン





夏から一気に冬だょしょぼんしょぼん



寒暖差激しすぎあせるあせる



明日はもっと寒いってペンギンペンギン


ぎゃお~~ショック!ショック!ショック!ショック!





そぉいえば、「海猿3」の公開始まったねキラキラキラキラ



めっちゃ見た~いぃo(><)o



海猿1が男の人向きな内容で、海猿2が女の人向きの内容だったから、今回はどっち向きなんだろ!?目


やっぱりラストだから両方向きなのかなニコニコニコニコ


まさかのオカマ向きじゃないよね(笑)



ドラマの方もいま再放送でやってるよねアップアップ


リアルタイムで見れないから録画してて、やっと今日見れたんだけどオモシロすぎて一気に3本見ちゃったニコニコニコニコ



そしたら、尊敬してる宮本大誠サンが出てきたからビックリドンッドンッ


出演されてたの知ってたのに、うっかり忘れてたしょぼんしょぼん




反省ショック!ショック!




3には出演されてないみたいショック!ショック!



大誠サンに会いたいなぁニコニコニコニコ



大誠サンからは、ものすごくパワーもらえるし刺激されるし勉強させられる温泉温泉




大誠サンみたいな人間になりたいラブラブ!ラブラブ!




もちろん、内村光良サンと吉川晃司サンも尊敬してるょキラキラキラキラ



3人みたいな魅力ある人間になりたいんだアップアップ





3人目指して突き進むぞグーグー




気温は冬くらい寒くなっても、自分は年中真夏だぜぃグッド!グッド!