おつですキラキラキラキラ


今日は疲れましたあせるあせる

肉体的にじゃなく、精神的に…



肉体的に疲れた方が、マシですガーンガーン

精神的な疲れは、後々にまで響くからねぇガーンガーン


肉体的なら気持ちでなんとかなる音符音符




まぁ、それはさておき!!


昨日の殺陣の稽古場が、とある小学校の体育館だったんだけど、すべてが小さく感じたしょぼんしょぼん



校庭・靴箱・体育館・トイレ…


たまたま小さかったのかなしょぼんしょぼん



生徒の中の一人が、「当時は身体が小さかったから、学校にあるものが小さいって感じなかったのかな」って言って、みんな納得してたニコニコニコニコ


それも一理あるよねキラキラキラキラ




でも、自分が通ってた小学校は、いま行っても小さいってはあんまり感じないかも…


運動場は2つあるし、生徒も自分たちの時代は1000人いたから(笑)


運動場では、野球のグラウンドが3つは作れるょアップアップ



簡単に言うと、東京にはそんなにデカイ規模の学校が作れるような土地はないけど、福岡なら余裕であるってこと(笑)



昨日で、全部の殺陣シーンの動きが付く予定だったけど、ラストシーンだけ来週に延びちゃったショック!ショック!


今日はこれから、殺陣の相手と稽古してきますチョキチョキ



忘れないうちに体に叩き込まなきゃねニコニコニコニコ




南征司のblog《☆夢心★》-100917_183134.jpg