おつですキラキラキラキラ

南征司だがねニコニコニコニコ



























…今日は暑かったあせるあせる

めちゃくちゃ暑かったショック!あせるあせるあせる


汗も止まらず呼吸も自然と口呼吸に…ガーンガーン


おかげで(?)いま喉がめちゃ痛いしょぼんしょぼん



しかも、めちゃくちゃ寒気がしてチキン肌スタンダードショック!ショック!


鳥肌立ってるしょぼんしょぼん









これって…









もしかして…










夏風邪!?!?!?






ないないないないない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いままで、夏風邪とか夏バテになったことなんかないんだもん!!!!



大の夏好きの夏男が…ねぇ←ちょっと自信ないガーンガーン






でも、身体の節々が痛いしょぼんしょぼん


って言うか、痛いを通り越して辛い温泉温泉




どげんしたもんやろか!!!!











気力で乗り切るしかないにひひにひひ


人間、気持ち次第!!!!





昨日のワークショップ前に、稽古場から見える景色と稽古前の雰囲気を撮ったから載せま~すキラキラキラキラ




南征司のblog《☆夢心★》-100823_183628.jpg




南征司のblog《☆夢心★》-100823_183834.jpg






超綺麗な景色なのに、やっぱり写真だとあんまりだなぁショック!ショック!

生だと本当に綺麗ょラブラブ!ラブラブ!



生徒たちも(全員じゃないけど)自然に写ってるでしょ!?!?


ビックリマーク!!ねぇ!!!!










ドンッドンッ

おれ写ってねぇじゃん汗汗

ちきしょー(>_<。)





さて、これから台本やらんばプンプンプンプン


しんどいけど、楽しいぜぃニコニコチョキチョキ