結婚3周年を控えて、マンションを購入しました。
部屋の間取りや構成が変わるので、家具をいくつか買い足そうと
インテリアに興味を持ちだして…少しすると
自分のインテリアコーディネートのセンスのなさに気付きました。
(遅っ)
敗因は、可愛い雑貨が好きで見つけるとトータルコーディネイトおかまいなしで
並べてしまうこと…
おかげで、統一感のないごちゃごちゃした部屋に。(当たり前です)
主人は逆で、シンプルスッキリが好みの片付け魔。
そんな主人が、よくぞ耐えてくれた新婚生活を過ごしたおうち。
少し小さめのお部屋ではありましたが、
時がたつ毎に、ごちゃごちゃ…。
段々収納が足りなくなって来て…ぎゃー
毎日の小さい家事にイラッとすることも出てきていました。
今回の引越しをきっかけに
楽しくておしゃれな、そしてすっきりとしたおうちを目指そう!
とはりきっております
果たして、インテリアのセンスは身につくのか![]()
可愛い雑貨をおしゃれに飾ることが出来るのか![]()
もうすでにごちゃつきかけている、棚です…。
どれもとてもお気に入りなので、どうしても置きたい。困る。
まぁ出来る範囲で、お洒落にやっていこうと思います
花は友達の結婚式で頂いたもの。
た~っくさん頂いたうちの一つをこの棚に。
お花のある生活、目指します
