結婚3周年を控えて、マンションを購入しました。


部屋の間取りや構成が変わるので、家具をいくつか買い足そうと

インテリアに興味を持ちだして…少しすると


自分のインテリアコーディネートのセンスのなさに気付きました。ぼー(遅っ)


敗因は、可愛い雑貨が好きで見つけるとトータルコーディネイトおかまいなしで

並べてしまうこと…


おかげで、統一感のないごちゃごちゃした部屋に。(当たり前です)


主人は逆で、シンプルスッキリが好みの片付け魔。


そんな主人が、よくぞ耐えてくれた新婚生活を過ごしたおうち。


少し小さめのお部屋ではありましたが、


時がたつ毎に、ごちゃごちゃ…。


段々収納が足りなくなって来て…ぎゃーウキャー!


毎日の小さい家事にイラッとすることも出てきていました。




今回の引越しをきっかけに


楽しくておしゃれな、そしてすっきりとしたおうちを目指そう!


とはりきっておりますあげ



果たして、インテリアのセンスは身につくのか!?


可愛い雑貨をおしゃれに飾ることが出来るのか!?


Bon tous les jours



もうすでにごちゃつきかけている、棚です…。



どれもとてもお気に入りなので、どうしても置きたい。困る。


まぁ出来る範囲で、お洒落にやっていこうと思いますハート


花は友達の結婚式で頂いたもの。


た~っくさん頂いたうちの一つをこの棚に。


お花のある生活、目指します花