元気。 | 上を向いて歩こう

上を向いて歩こう

娘:19歳 お絵かき大好き
息子:14歳 ADHD/自閉スペクトラム症/アスペルガー症候群
      2016夏からストラテラ服用開始
2017夏からコンサータに変更
2019年7月ひとまずコンサータ終了からの再開からの中2でひとまず薬終了


おはようございます晴れ

今日はどピーカンメラメラ既に暑い…アセアセ


さてさて…

昨日は通級Dayだった
帰り際に担当の先生と色んな話をし
私もスッキリ…ちょっとスッキリしたかな


なんかね…
色々あるよね
生きてればさニヤニヤ


でもまだまだ
ここの地域は生きずらい


昨日久々に長い通級仲間と会い
今までのあった事など話ながら
やっぱりここを引っ越さないと行けないのかね
なんて話になったショボーン


ホントにこの地域は閉鎖的過ぎで
私たち通級の保護者
そろそろ限界だよねゲロー
まだ発達障害は治るとか
強く言えばどうにかなる先生に
じいちゃんばあちゃんが多過ぎる



今年の教育委員長も何だか他人事だし
下の先生や通級の先生に保護者会で
頑張っても変わらない気がしてきた真顔



少し作戦立てて今年は挑まないとかな


また詳しくはアメンバーで書きます