極寒地獄。 | 上を向いて歩こう

上を向いて歩こう

娘:19歳 お絵かき大好き
息子:14歳 ADHD/自閉スペクトラム症/アスペルガー症候群
      2016夏からストラテラ服用開始
2017夏からコンサータに変更
2019年7月ひとまずコンサータ終了からの再開からの中2でひとまず薬終了



今の時期
体温高めな息子は
暑くて暑くてどうしょうもないzzzzzz

同じ人とかいるのかなぁ?と思い
書いてみる

今日は今しか時間がなかったので
急ぎでÜP口笛

そう…zzzzzz

寝てる時の話zzz

ホント暑がりで困るのがこの時期叫び

流れ星窓は開けておくのも危ないし
爆音で走る車も結構居るから
なかなか開けては寝られない

ましてや夜中から朝方寒いじゃん?真顔

だけど息子は暑がり
この時期から既にエアコンで冷房ガーン

私は体温高めだけど寝てる時は
息子程暑がらないデレデレ
ちゅーデブだけどねタラー

だから羽毛布団と毛布に包まって寝る叫びzzz

それしかないんだけどね

発達障害のせいなのか
その辺は先生にも聞いたが
微妙らしい…

昨日は夜中に数回起こされ
『ママ!暑いよぉショボーン

おかげで寝不足
そうでなくても私は夜中に数回起きては
息子を見て布団掛けたり色々やる人間

余計に眠いのであ〜るぼけーzzz

ホントこの時期は
ガーンソフトクリーム極寒地獄雪の結晶ガーンブー

そしてコンサータ薬のせいか
頭痛ハッで薬を飲むも痛みは抜けずショックハッ
今は夢の中…バイバイ


今日も今日とて
極寒地獄…:(´◦ω◦`):ガクブル