コンサータ。 | 上を向いて歩こう

上を向いて歩こう

娘:19歳 お絵かき大好き
息子:14歳 ADHD/自閉スペクトラム症/アスペルガー症候群
      2016夏からストラテラ服用開始
2017夏からコンサータに変更
2019年7月ひとまずコンサータ終了からの再開からの中2でひとまず薬終了



休みの日
やはりコンサータ無いと
私のイライラ止まらないゲロー


本当にうるさいのよチーン

ずーっっっっっっっっっっとおしゃべりをし
そしてお店では走り回る
ちゃんと話をして手を取り合って納得し
数分後…また大騒ぎ…

挙句の果てに
よそ様に迷惑をかける始末ムキー


あえて他人から離そうと試みるが
逆にうるさく更に迷惑をかけるムキームキー



そして常に暑がる為に
車内でエアコンMAXで掛け
私は凍えそうになるゲッソリ

デブの脂肪は1回冷やすと温まるまでに
時間を要する為とても迷惑な冷房攻撃えーん



コンサータないと結構えーんえーん1日が大変だ


頼むから明日は使って欲しい
『コンサータ』薬

新年度のせいか
コンサータなしの1日はかなり辛いチーン
ビビる程うるさい