はい。どうも!おとといのブログアクセス数に軽く戸惑ったミッフィーことゆうきさんだよ(僕・х)

1日で13054アクセスとかうせやんww

地下アイドルとか超えますね(照れ)

さて…俺のブログ今度はどこに晒されたんだろ(´;ω;`)


福岡レポ

朝みんなでお風呂にー

ゆーても裸の付き合いイイネ!

風呂上がりにまったりしてからキャナルシティなう←

1年ぶりくらいで懐かしかったなー

昼飯はバイキング形式のお店へ…

ゆうても食べ過ぎた(泣)

食べてる途中夏菜子のブログ見て福岡限定のしおりんコールが「もちろん隣は 詩織ー」に決まった件←

ちなみに広島限定は「平和が一番 詩織ー」でした(*/ω\*)

食べ終わって買い物して最後の舞台挨拶ー

最後にしてチェキ当たったーヽ(´ー`)ノヤター

高城さんが引いてくれたのだ(・∀・)ドヤ

引いた後こっち確認して笑いながら番号言う高城さんkwsk(泣)

ミッフィーポーズで撮ってみた←

けどしおりんがチェキ渡す時

し〈私でいいんですか?

とか言われたりハイタッチもよそよそしかったりして気になったお(´;ω;`)

何かしたかな…

ライブは最前で…

さっきの舞台挨拶のこと気になったけどいつもどうり普通に指差しとかきたし考えすぎだったかな?σω`*

まぁゆーても走れ!の指差しは何故か隣のミヤコちゃんに取られましたけど←

何でも握手の時にミヤコちゃんが聞いたら…

し〈そっちの方が嫉妬して楽しい

とか言う理由とかなんとか…

嫉妬しましたけど(´;ω;`)

握手は3回

各々いろいろ話したけどMVPは百田さんとの会話だなー

ゆ〈しおりんが冷たい(泣)

か〈心配しなくても大丈夫だよ!昨日ホテルでもえてぃ音符もえてぃ音符言ってたよ!

…ヽ(´▽`)/ワーイヤター

夏菜子さん最高や!

後はitdkじゃないことを祈るだけだよね←←←


チェキの準備中にいつもどうりしおりんと夏菜子が抱き合いながらドヤ顔でこっち見てきたから対抗してミヤコちゃんとハグしたら凄いビックリしてた件←

別にハグくらいできますよσω`*

(#゚д゚)オトナナメンナヨ!

チェキはしおりんを指名

ミッフィーの口の×をしおりんに作ってもらったお(^O^)

チェキ撮った後にしおりんから

し〈喋るな!

って言われたからスズキチに愚痴ったら笑われたお(´;ω;`)

そしたらしおりんから

し〈だって私のこと好きじゃないんでしょ?

とかすねながら言われた件

…ん?σω`*

俺がしおりんのこと好きじゃないとかうせやん(泣)

何故にそうなった(・ω・`)

このままじゃまずいと思ってちゃんと自分の気持ちを伝えてみた

ゆ〈一番好きに決まってんじゃん!

って言ってたらスズキチさんに

ス〈何だこの会話ww

とか言われた件←

…確かにww

けどこっちは必死なんですよ(`・ω・´)

何でこんなことになったかまったくわからなかったけどその後のしおりんの発言でわかった件

し〈私だっていつもブログ見てるのに…

あー…それかー

嫉妬してすねてたんですね…わかります(´;ω;`)
ホントにごめんなさいm(__)m

ゆーても俺とか結構ネガティブ全開な人間だから…

その後もいろいろ話したけど玉井さん的にこのブログは

し〈凄い楽しい音符

らしいですよσω`*

このブログの名付け親はしおりんな訳でしおりんはこのブログのお母さん的存在だからそんなしおりんから楽しいって言ってもらえると一番嬉しいですw

はけレスは全部ヤザマさんに持ってかれましたけど←

ホントに酔っぱらい自重だなー

けど俺がしおりんを好きじゃないとかいう誤解も解けただろうしいっかー


帰りは飛行機のため空港へ…

福岡空港でメンバーご一行様なう←

買い物行く途中kwkmさんに会って話し…

話し終わって買い物行こうとしたらあかりと会い挨拶

でお店で他のメンバーと会って少しお話ヽ(´▽`)/

何か普段のイベント中なら何ともないけどこうしてイベント外で会うと緊張してうまく話せないなー

しおりん以外のメンバーだったら普通に話せるけどしおりんは緊張する(*/ω\*)

多分イベント中はアイドルとして接してるから話せるけどイベント外だと一人の可愛い女の子として接しちゃうから余計緊張してあんま話せないのかと…

15歳の女の子に緊張する27歳のゆうきさん←

それだけ詩織のことが好きだってことです(*/ω\*)

まぁそれとプライベートで話しちゃ迷惑なんじゃないかって言うネガティブ的な考えのせいですけど←←←

けど少し話せて嬉しかったなヽ(´▽`)/

しおりんの私服可愛かった(//∀//)

その後は飛行機で帰宅


広島、福岡凄い楽しくてホントに行って良かった!

サインボールもチェキもとれて舞台挨拶満喫したしいろいろ喋れたし(^O^)

来週も楽しみだなー

早くしおりんに会いたいなー