ご訪問いただき
ありがとうございます照れ

面接まであと40分
早く来すぎて時間を持て余してますえーん
この時間、余計に緊張するー!!


昨日の置き晩ごはんナイフとフォーク


にんじんハンバーグデミグラスソース
おかしいな…
煮込みハンバーグなるハズだったのに真顔
ビーフシチューのルウが余ってて
2カケくらいでちょうどいいかなと思ったら
意外と煮詰まってソースになってしまいました爆
(写真はちょうど半量くらい)

わが家のハンバーグは
生玉葱みじん切り、ニンニク、合い挽き肉に
卵、牛乳でふやかしたパン粉を加え
塩コショウと麺つゆ少々で
わりとしっかり目に下味をつけますうずまき

にんじんもずく酢
カップから移しただけのもずくに
カニカマと胡瓜をのせただけ~にやり

にんじんしっとりポテサラ
今回のはなぜか(笑)しっとり美味しくできましたサラダ
マッシュしたジャガ芋には
温かいうちに簡単酢、塩コショウ、コンソメを
加えて下味をつけます
スライス胡瓜を入れるとほどよく水分が出て
しっとりする気がします(*`・ω・´)

にんじん白ごはん


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ふだんコンビニスイーツは
高いなぁと思って
なかなか手を出せないのですが

今日はこんな告知を目撃して
思わずLAWSONに走りましたウシシ



半額ฅ(๑⊙д⊙๑)

これはもう、行くしかない笑

今日のお昼ご飯はスイーツ2つを
もしゃもしゃ食べるという
極めて不健全なことをしてしまいました笑い泣き