こんばんは。
テレビ朝日アナウンサーの田中萌です。


またちょっと更新の間が空いてしまいました。

前回は、まだ桜が咲き始めぐらいだったんですけど
いつのまにか満開も通り越して
もう東京はちょっと散り始めてるところも多いですよね。

皆さんお花見はしましたか?


わたしは初めて、洗足池公園っていうところに行って

池の周りに桜が咲いていて綺麗でした。

出店も出ていて、

結局そこで食べてないんですけど
ああいうのもちょっと楽しそうだなぁと見てました。


桜、綺麗ですよね。


散ってゆくのもまた儚くていい。


花粉症の私にはつらいですけど
春もやっぱり好きだなあと思います。


いつのまにか4月になっちゃってましたが

4月もよい月であるといいですね。


それでは。