こんばんは。
テレビ朝日アナウンサーの田中萌です。


今日はホワイトデーですね。


バレンタインデーにあげた人はもらえましたか?

けさ、アナウンス部に行ったら、
バレンタインでもお菓子がずらっと並んでいるんですけど
ホワイトデーもそのお返しのお菓子たちが並んでいて、


ただ時間がなくて一個も食べられなかった。
明日もまだ残ってるといいなあ。


みなさんはどんなホワイトデーでしたでしょうか?



今朝のアベモニでは
毎日毎日コメントを募集してるんですけど
今朝は「あなたのとっておきの癒しは何ですか」ということで
みなさんに伺いました。

みなさんの癒しは何ですか?

わたしは、美味しいものを食べた時とか
お風呂にゆったりと入ってる時ですかね。


なんか最近ちょっと忙しくて疲れが溜まっているので
今日は暖かいお風呂に入ってじっくり疲れを取って
明日、金曜日に備えたいと思います。

みなさんも休める時に休んでください。
それでは、おやすみなさい。