こんにちは。
テレビ朝日アナウンサーの田中萌です。

前回の記事に関して
みなさんいろんなアドバイスやコメントありがとうございました。
無理して頑張ってやっていかなくていいんだなって思えただけでも
すごく心が救われました。
本当にありがとうございます。

自分のペースで楽しく更新していこうと思っています。
いろいろアドバイスをもらったので
それもちょっとずつ取り入れながら
ブログを続けて行こうかなと思っています。


今日は

「なんでもランキング」というのやります!

「わたしがテンションが上がる瞬間」BEST3を発表します!

まず、第3位
美味しいものを食べたとき!

私は食べるのが大好きで
美味しいもの食べた時はいいですよね。
幸せな気持ちになるなあ。


でも別に舌がグルメなわけじゃないんで
なんでも食べ物は美味しいんです。
いいなあ、お腹すいてきた。



続いて、「テンションの上がるランキング」BEST2

第2位ですね。


「あ〜この道とこの道がここで繋がってるんだ!」
っていうの知った時ですね。

これちょっとよくわかんないかもしれないですけど
わたし趣味が散歩で
適当にぶらぶら歩くのが好きなんですよ。

思いもよらない道と道が繋がっていたとか
知らない道を歩いていたのに見覚えのある道に出たとか
あ〜こことここがこうやって繋がってるの〜?
っていうのが楽しいですね。
テンションが上がります。


それではわたしの
「テンションが上がるランキング」第1位

美容院でのシャンプー!

人に頭洗ってもらうのって気持ちいいですよね。
好きだなー。
毎日自分で洗うんじゃなくて
美容院で洗ってもらえたらいいなぁって思うくらい好きです。

いつの間にかか寝ちゃったりして。
心地いいですよね。


という、なんでもランキング
「わたしがテンションが上がる瞬間」
BEST3をお伝えしました。



また更新しますので待っていてください。
いつもありがとうございます。
それでは!