こんにちは!
テレビ朝日アナウンサーの田中萌です。

前回の投稿からだいぶ時間が経ってしまいました。
ちょっとバタバタしていたりして
なかなか更新するタイミングが見つけられず。

でも声のブログって
声が出せる環境だったら
すぐ更新できるんでいいですよね。

前回、ひとりカラオケをしましたっていうの日記に書いて
何を歌うんですか?とか
いろいろ反応いただきましてありがとうございます。

最近はあいみょんさん歌いますね。
あと十八番はZARDさんですけど。
でもいろいろ歌うなぁ。


アイドルグループの歌も歌うし
女性アイドルですけど。

この前、歌ってたら
ドリンクを持ってきた店員さんが気まずそうに入って来て
こっちも気まずい感じで。笑
まあ考えすぎかな?

でもやっぱり一人だと
そういうとこ気になっちゃうんですよね。

ひとりカラオケしたくなってきたな〜。
また機会があったら行ってみます!

皆さんも素敵な週末をお過ごしください!