こんばんは!
テレビ朝日アナウンサーの田中萌です。


今日はとっても久しぶりに
ひとりカラオケに行ってきました。


わたし、趣味がひとりカラオケなんですよ。

でもなかなか最近ちょっと
仕事が色々入っていたりしまして行けず、
今日久しぶりに一人で
昼間、歌ってきました。


1時間ですけどね。
でも一人だったら結構いろいろ歌えるので。

友達と行くカラオケも楽しいんですけど
やっぱり私は一人がいいですね。

何歌ってもいいし
別に下手でもいいし
途中でやめてもいいし
最高です!

久しぶりに歌って楽しかった〜。
リフレッシュになりました!

皆さんはどんな一日でしたか?

それではおやすみなさい。