おはようございます

テレビ朝日アナウンサーの田中萌です!

今朝のAbemaMorningは
「200回突破記念スペシャル」ということで
フリーアナウンサーの赤江珠緒さんに
スタジオにお越しいただきました!

いつもは一人で40分放送してるので
今日は赤江さんと一緒に進行できて
本当に楽しかったですキラキラ

何より自分が喋ったことに対して
隣で反応してくれるというのは嬉しいことですね照れ

赤江さんのトーク力は本当に勉強になりました。
あんな風に喋れるようになりたいなあと思いつつ
なかなかまだ難しいけど

ここからまた頑張っていきたいと思います。

今回は200回突破記念スペシャルということだったので
これから300回400回に向かって
私も頑張っていこうと思います!

皆さんいつもありがとうございますルンルン