こんにちは。
テレビ朝日アナウンサーの田中萌です。

今日から「こえのブログ」を始めることになりました。
皆さんよろしくお願いします。

私は今AbemaTV の朝のニュース番組「AbemaMorning」や
テレビ朝日の「お願い!ランキング」「アナ行き!」などを担当しています。

インフルエンザ流行ってますけど
皆さんインフルエンザや風邪などひかれてないですか?
私はきのう夕方あたりから頭が痛くなってしまって、
このまま風邪を引いてはまずいと思って、
家に帰って温かいお風呂にしばらくずっと入ってました。

そしたらもう上がった頃には、元気になりまして、
今日も元気いっぱい仕事をしています。

AbemaMorningでは番組の最後に
「いってらっしゃい」という挨拶で終わっているので、
この「こえのブログ」もそれで終わりたいと思います。

 

 

みなさん今日も元気にいってらっしゃい!