クソ暑くて歩き疲れました

ものすごく混雑していて、並んでいるショップも

ちらほら

一番並んでいたショップがモンクレールだったの

ですが、アウトレットでも高額なモンクレールを

こいつらほんとに買えるのか?と思ってしまいました

ほんとすいません


休憩所で、疲れて休んでいたら、すっごいオシャレな

ご夫婦がいて、旦那さんがいっぱいのショップ袋を

持ってたのですが、ジミーチュウ、セリーヌ、GUCCI、

バレンシアガ、FENDIとハイブラばかりの袋に

釘付け


かっけえー


スタイルもモデルみたいで、さらにお金持ち。

自分のこの貧乏で、だらしない中年の体が恥ずかしくなりました


あんな風にうまれたかった


どのくらい徳をつんだら、ああなれるのか

世界を救うくらいじゃないとあたしには無理だろう

ちっ