お久しぶり投稿です
お友だちさんと
お出掛けしてきましたにょん
1始まりはふれあい動物から
はずだったんですが。
10からだと思っていたら11からで、
まぁ楽しくショッピングからスタートしましたぁ
それでは恒例の、プリクラからアップします


はいプリクラです
今回一緒にお出掛けしたお友だちはなおみちゃんいうです
こんなかんじ遊んでいたらいつの間にか11
よし動物レッツゴゥー




モルモット
チョーきゅぅと
なおみちゃんモルモット一体感感じます(笑)






キャー
ヤギさん出現
2ビビってます(笑)


それでね、一緒にランチ
なおみちゃんは、体が小さいのにすごく大食いなんです
ビックリしました


こんなかんじの1
久しぶりまったり過ごしました
また遊びたいな

そんなこんなで、
みなさん



Candyからの投稿