2023/12/16 | Happy Time~アラフィフのひとりごと☆

Happy Time~アラフィフのひとりごと☆

ブログ訪問ありがとうございます☆日々、些細な出来事や週末のカフェ巡り等、気ままに書いてます。

こんばんは


また、お久しぶりになってますが

11月に娘も入籍しましたウエディングケーキ



さて、我が家は、インフルAにかかってました。

始まりは主人で3日後に娘、今週の火曜日に私。木曜日に娘婿

息子達は、大丈夫でした。

私は、38.6度で病院へ行きましたが、熱も、すぐに下がり

寝込まずに仕事も家事も出来たので、今回は、元気でした。症状は、喉の痛みと咳。

みさおさんは、5日間くらい悪く、主人は、咳が長かったですね。娘婿は、2日目から元気でした。


気温の差もあり、体調壊しやすいですが、ぼちぼち、体調を整えて


来週は、ランチの予約を入れてたので、土日は、お出掛けしてきますロゼワインシャンパン


12/4
娘の病院Dayにて




11/26

南小国町の

Karinさんへ

















固定電話、持ってる?

持ってます。

黒電話も、仕事場の2階にあります。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう