また行きたいカフェ | Happy Time~アラフィフのひとりごと☆

Happy Time~アラフィフのひとりごと☆

ブログ訪問ありがとうございます☆日々、些細な出来事や週末のカフェ巡り等、気ままに書いてます。

うきは市にある

ぶどうのたね 坂の下の店さん


パフェが美味しい









先日の日曜日にうきは市にランチへ


パエリアが美味しいお店へ行ってからの

パンやデザートを買って

帰りに寄ってきましたトロピカルカクテル




こんにちは


ブログ放置気味になってます

先々週の話になりますが

今度は、長男がコロナにかかり

また、濃厚接触者にはなりましたが

夜勤だったので、一緒にご飯を食べたのは

熱が出る前なので

考えたら、怖いけど、結局、除菌スプレーしながら

今回も、感染免れました


さすがに

疲れますね

他の家族に移らないように

とにかく、除菌、漂白と

症状も、3日間

40度の高熱が上がり下がりと

部屋に行き来するのは

私のみ


感染しなくて良かったです

そんな熱が出たら、回復するまで

大変です。

会社での感染

防ぎようがないですねガーン


ではでは

またです飛び出すハート


また行きたいカフェ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する