お腹イタス。


(´・ω・`)なんなの・・・

月に1度あるコレわぁぁぁぁああぁっぁあ!!


女の子の日です。

なんだろうね、この日って、むしょーに甘えたくなるし、イライラする(笑)

あと痛みで弱っている…←

攻撃するなら今ダヨ。



昔は生理痛って無かったんだけどなぁ…。

お子が天国いってからすんごい痛み出した(´◉◞౪◟◉)アチョー

これは罰なのかえ。



髪いじりたくてしょーがない!!

エクステしたいし切りたいし(どっちだよ)染めたいし…。

出来ればみるくてぃー色とか、ピンク色とかにしたいのですが。

明るくする勇気が無い。

気分的に。

やろうと思えば出来るのに…。

思い切って色抜きまくりたいんだけど…

ニートっていう壁が痛い。



あー。バイトしないと。



今日は郵便局いってー振り込んでー発送してー

大変だー。ハラ痛いのにー。


そうそう。

オークションでやっと評価160越えしてきたんだけど、昨日の夜(っていっても今日の朝3時くらい)に、取引相手から電話来た( ´ω`)…。

どんだけマナー悪いのwww


今までで一番最低なマナーだなぁ。

「オークションしたことなくて」って言ってたけど、それとこれはちがうぜよ。


生理を止めたい。

一生来ないようにしたい。