○×ばっとととん

*性格
・大人しい→○(場合によって)
・うるさい→×
・変人→◎
・ドジ→△
・バカ→◎
・優しい→×(腹黒い)
・面白い→△(面白い事したい気はある)
・明るい→○



*恋愛
・告白された事ある→○
・告白した事ある→○(今の彼)
・付き合った事ある→○
・結構モテる→○(物好き)
・年の差恋愛→○(何歳からが年の差?w)
・遠距離恋愛→○(遠距離は苦痛でしかないw)



*日常
・態度に出る→○(わかりづらいけど)

・寝坊する→○(学校行ってたときあった)
・学校楽しい→×(楽しくなかった)
・クラス楽しい→○(自分のクラスは好きだった)
・担任に優しい人がいた→○(情熱的な先生がいた)
・勉強頑張る○(一時期かんばってた)
・体力ある→×(体力あったときなんてないw)
・友達大切→△(まだガチな友達いると思ってないw)
・兄弟と喧嘩→◎
・犬派→○
・猫派→○(猫と犬同じくらい空き)



*経験
・遅刻した事ある→○
・授業放棄→×(一応いいこしてたw)

・授業中立ち歩き→○(これはあるでしょw)
・授業中爆睡→×(寝れないw)
・先生と話し合い→◎(家まできましたw)
・先生に怒られる→◎
・先生に殴られる→×
・廊下立たされる→×
・3ケツ→×
・タバコ→○
・髪染める→○
・化粧→○
・骨折→×
・入院→○(一日だけ)
・点滴→×
・注射→○
・手術→○
・消えない傷がある→○

*習い事
・空手→×
・塾→×
・習字→×
・水泳→×
・バレー→×
・サッカー→×
・野球→×
・ピアノ→○
・そろばん→○
・パソコン→×

・茶道華道→×



*家族
・お父さんいる→○
・お母さんいる→○
・お姉ちゃんいる→○
・お兄ちゃんいる→△(逢った事ないけどいるw)
・妹いる→△(義理妹有り)
・弟いる→○
・歳の差兄弟→○(10歳)
・ペット飼ってる→○
・ペット飼いたい→○

・ペット飼っていた→チャボ、猫、犬、水槽類、蜘蛛
・一軒家→○
・アパート→○
・団地→×





おつかれさま(=゜ω゜)ノ

このバトンを5人のひとに回してネ(*´д`*)

( ・ω・)拾ったので皆さんもご自由にw