もえたまごのブログ


(´・ω・`)これ、最近ハマってるものですw

実は、雑誌のページを封筒にするのにハマってる!!


中にはケチくさいとか、恥ずかしいとか言う人いるんですけど、

実際素敵なページを封筒にするとかなりカワイイ!!


(・ω・*見ればわかる!




もえたまごのブログ

もえたまごのブログ

デコもハマったまま(>ω<*

作っても使わないんだけどwwwwwwww


(・も・*月に一回くらい、プレゼント企画とかしてみたい…。


そうそう、デコといえばこないだ、英語のパーツが安かったから、

なけなしのお金で買ってしまったのですwwww


(´・ω・`)ところが、届かない…。

安かったといっても、沢山買ったからそれなりするんだけど(・ω・*汗

もうショックでショックでしょうがないww

まだ届く可能性はなくもないけど、個人的な取引でもあるからかなーり心配…。


゜*。(*´Д`)。*°

届かないなら買わなきゃ良かった!(そらそうだw)

ここ数ヶ月で一番高い買い物だったんだもんwwwww




そうそう、懐かしい服が出てきた!

「こんなとこにあったのか!」って所から出てきたw


(´・ω・`)つか、こんな服もう着れないよwww

っていうのもあった…。

私こんな服着てたんだなぁ…。

今もセンス無いけど、昔はほんとヒドかったwwww


着れないのは処分行きです(◞≼⓪≽◟◞౪◟◞≼⓪≽◟)



最近病んでるなー。

すごい身で感じるwwwやだなぁwwwww