最近は暑いねー(・ω・)

だからなのか、無気力になるねぇ。


最近は、つまらなくてイライラする(笑)

(◞≼⓪≽◟◞౪◟◞≼⓪≽◟)ムキー!



というか、我侭なのかわからないけど、ちょっとした事でイライラする。

まぁ、普段接してる相手が彼しかいないから彼しかいないんだけど(日本語が危険)


今日は、昨日から「この手紙を出かけるついでに出してきてほしい」とお願いして、

朝(・ω・)起きたらいないけど、手紙がある。ついでに最後の1本のタバコがない。

的な状況⊂二二二( ^ω^)二⊃


昨日、「あー最後の1本だ」と思ってガマンして取っておいたのに、吸われた(◞≼⓪≽◟◞౪◟◞≼⓪≽◟)ガビーン

んで、居ないから出かけたのかと思って「手紙ある!!」とメールしたら、一階にいた(・ω・)笑


「1本しかないけど、ガマンできなくて吸った」と言い、「買うから金」と言い、

(◞≼⓪≽◟◞౪◟◞≼⓪≽◟)私のガマンはドコへ!?


結局、「いってくるー」と家を出て…

数分で帰ってこれるはずなのに帰って来ない。

私は吸おうと思ってたタバコがすえなくてイライラ…。

手紙も出せたんだかどうかわからんし…。



帰ってきた所で、「ドコまで手紙を出しに行ってたの」と言うと、

「ご飯を食べに行ってきた」と。

(◞≼⓪≽◟◞౪◟◞≼⓪≽◟)ご飯食べに行って来るなんて聞いてませんけど!?


朝起きてお腹すいたからとりまえずお菓子食べ、タバコが吸いたくて昨日のガマンを自分で褒めてたのに吸われ、「金」と言われ出したあと「ご飯食ってきた」ってどゆこと!?⊂二二二( ^ω^)二⊃チネw


タバコにはありつけたけど、美味しくない!!



ゲームとかギターとか車には熱中して楽しそうに話はするけど、

私が「出かけよう」と提案して、「あっちね、こっちね」と言っても

腰が痛いだの疲れただの、全く楽しくない。


(◞≼⓪≽◟◞౪◟◞≼⓪≽◟)だんだんイライラしてくる。


彼が「行きたい」といってついていくと一人でパチンコとスロットして、私は一人でウロウロ。

彼の友達がいるとよくわからん話ばっかりしてるし、私は一人でウロウロ。


私は友達を作ろう。と思って、色々探してみたものの、「●●っていう人と会ってくる」と言ったら絶対嫌な顔される。

スティッカムもやっと理解(?)してくれたのかもしれないけど、彼が映るとみんな居なくなる。

だって、カメラに映った彼は怖いし睨んだ顔にしか見えないwww



(◞≼⓪≽◟◞౪◟◞≼⓪≽◟)もー。

どうやったら彼と私で楽しくなるかと思って考えて、行動しても、

最後には自分がイライラする。

「腰が…」っておじいさんみたいな歩き方し始めるし、「あ、そいえばお弁当買っていかないと。もう時間だ」って突然言い出すし。


オシャレもしないから私も面倒になってくるし。


何かイベントでも探そうとネットで探しても、車はガソリンが…って言われてどうにも出来なくなった(◞≼⓪≽◟◞౪◟◞≼⓪≽◟)

頑張ったぶんだけ、相手がやる気ないとこっちもやる気なくすし、無駄なことしたなーって落ち込む。



もう無理かなーってたまに思う。

新しい恋探したほうが絶対楽しいと思う。

最近は彼がいないほうが楽しい。

気を使うのも嫌になる。



どうしたらいいかな。

もう無理かね。