もえたまごのブログ


24日、花火大会ですたー(・ω・)



もえたまごのブログ

手ブレひどいけど(・ω・)←


なんか、減った気がした(笑)

あと、最後のドババーがすくねーお。



昔見た、水上花火また見たいなー。

超デカくてキレイだった!



25日はしじゅうくんちだったけど、暑かった(´◉◞౪◟◉)

お線香あげるのにお墓まで行くんだけど、墓が熱いから暑い!!


本来、線香は一人1本あげるんだけど、間違えて3束くらい火つけちゃって、線香が大量に(◞≼⓪≽◟◞౪◟◞≼⓪≽◟)

ぜったいおじいちゃんケムいだろうに。

(´◉◞౪◟◉)夢見なかったなー。


8月も色々忙しいどー。

がんばらねば。




そうそう、久々にカラオケ行った!

「シザーハンズ」歌いたかったんだけど、カラオケはいってないんだねー。残念。

前よりは声出るようになったと思うけど…。


(◞≼⓪≽◟◞౪◟◞≼⓪≽◟)ラララー


またいきたいなー。