(◞≼⓪≽◟◞౪◟◞≼⓪≽◟)ちわ。


明日は富津花火大会!!

忘れてなければ写真撮るぞー。

ブログのために!!


でも、花火大会終わったら、そのまま実家行って、泊まって、25日におじいちゃんのアレコレがあるからなー。

実家に泊まるのがやだなー。


花火大会、80%の割合で地元の同級生に逢うけど、絶対もえたまごだってわからんだろうな(笑)

話しかけようか、どうしようか悩む…。




ダイエット宣言から、アイスとご飯以外、なるべくお菓子とかおやつ(間食)しないようにしてるけど…

口が物足りないー。

今おなかすいてきちゃたよ。。。

ガマンします。


細いと、オシャレだって楽しくなるんだろうね!

(´◉◞౪◟◉)オシャレしたいよう。

だから頑張る。


あ、でも実はさっき、おまんじゅう1個食べちゃったとかね(笑)

でも、1日の摂取カロリーはめちゃくちゃ少ないんだおm9(^Д^)



ザキヤマテレビみてるけど、ポメラニアンかわいー!

(・ω・)ふわっふわしてるおー。

ポメラニアン飼いたいなぁ。


ポメラニアンってあんなにかわいいのに、散歩つれてるの1回しか見たことないなぁ。




なんかだるいなぁ。


気が進まないお。