むきー!

またやった。

せっかく書いたのに消えた。


ニュースで、

「舌にタトゥー入れたかった」

っていうのがあって、気になって

ポチっとしたら、


(・ω・)消えた。

元agehaのモデルらしいけど、舌はちょっと…。

結局唇にいれたらしい??


喋ってるときに気になってしゃーないよねぇ(笑)



そして髪!!

(・ω・)いよいよお待ちかねの(笑)

まずは切る前。


もえたまごのブログ


なんでこんな変な角度かって?

自分撮りで、アップにどーーーしてもなっちゃうもんで、

(腕短いんだな)

髪の長さをわかるようにするのにこうなった。


そして切った後



もえたまごのブログ

メイクもアフターしてます(笑)


(・ω・)ナルシスト乙な感じだけど、

撮るならしっかり撮りたい(笑)


だって、テケトーに撮って、「あーこの人こんな顔なのか」ってテケトーなイメージで理解されるの嫌ぁぁぁっぁあ!


でも、写真写り良いねーって言われて調子のってるだけで、実際はぶちゃいくです。

特にスッピンがヒドイ←


(っ`Д´)っ・:∴

メイク落とす前に、「今日はメイク崩れ少ないなー」とか、確認するんだけど(今後のために)落としたあと、タオルで顔拭いて…


(・ω・)鏡に映る自分に幻滅する(笑)




スッピンでもカワイイ人が羨ましい。

というか、メイクすら独学だから、正しい使い方出来てないし…。


( ´ω`)むつかしいね。


学生時代の、思春期ニキビ跡がスゴイの…。

もえたまごの家系はニキビ率高い。


姉も弟もだから(っ`Д´)っ・:∴




綺麗にしたいなぁ。