今日はお昼からゲーセンきたー(´∀`)
んで、ダーツしてますた。


(つД`)面白いけど足痛い!
腕より足(笑)
絶対明日筋肉痛!

んで、今帰宅中…て
(´・ω・`)今何時よ(笑)
余裕で12時間以上いたね…そら痛いわ。


お腹空いたよぅ。


あ、髪切った!
次のブログでUPしまつ!(σ・∀・)σ
かなり切ったんだけど、イメージとかけ離れとる…
(´・ω・`)伸びるまで待たねば。


なんだか…
やりたい事がいっぱいあるな(´・ω・`)
●サーキットで走りまくる
●ライブに行く(とある人の)
●とあるリサイクルショップでバイトする
●カラオケに行く
●とらのあなに行く
●クドグッズ集めまくる
●鴨川シーパラダイスに行く
●二泊三日くらいのプチ旅行
●結婚←

とかとか~(´∀`)
今は叶いそうに無いな…(笑)
今日から三連休。
海開きも梅雨明けも三連休内かな?

(*´Д`)夏休み期間は人が多いからやだなぁ…
どこ行っても混んでる!

夜散歩してても若者が多いね!
パトカーも多いね!

そうそうパトカーといえば、最近また夜散歩し始めたんだけど、ついに補導されなくなった…(笑)
大人にはまだなりたくないなぁ…

でも成人式は楽しみだったりする!
努力して、昔のダサいメガネっ子は卒業したから、皆に驚いて欲しい(笑)

(´・ω・`)成人式のために式までは髪切りなおさないで伸ばそうかな…

でも、ちょっと不安。
もえたまごは友達いないし、引きこもりニートのオタクだし…
皆に合わせる顔無いというか、私生活聞かれたら困る(汗)

成人式までに痩せよう。お菓子も我慢しよう…。
アルバイトもしよう(汗)


目標は45キロ!
今の体重は秘密(笑)

よし、頑張る(*´Д`)=З