シザーハンズ


何故僕の手は君を傷つけるの?

ただ抱きしめる事すら出来ないなんて…

こんなに傍にいるのに

泣いている君をキズつけてしまう。



いやーなんでシザーハンズ。

え、そうじゃなくって(笑)


なんで最初から普通の手じゃなかったの?

(・ω・)うーん。

偉人てそういうもんなんだよね。

なんで、普通に、しなかったの…?


なんで、普通じゃいけなかったの…?


普通ってつまらないの?




(・ω・)暗くなってしまうからやめようww


今日は、ステカムしてますた。

なんか普段以上にぐだぐだしてましたけど(笑)



ものごっつ暇でした。

いや、すてかむは楽しかったけどね。


(っ`Д´)っ・:∴へぶぁっ


とりま、何かしたくても何もできなかった感。

そしておなかがすいた。

早く返ってこないかな。ご主人様…。←



(っ`Д´)っ・:∴はらがへったんだよぉぉぉぉ!!



ヴィジュアル系メイクとヘアーしてみようと思って、

色々やってたんだけど、

ぐっちゃ~~ってなって終り。


誰か、やり方教えてください。

ワックスの使い方わかりまてんwww

(・ω・)とりあえず髪切ろうかな。