今日は、なんだか疲れました(・ω・)


夜やっと落ち着いて、

彼とクリームがかかったプリンを食べてたのです(・ω・)ウマー

ところが、ちょっと目を離した時に


(っ`Д´)っ・:∴ ッアー!!


べちょっと、プッチンプリン1個分はこぼれた!

(クリームプリンはプッチンプリンよりも多め)


(っ`Д´)っ・:∴ ティッシュー!!


っと思ってるうちに、

なんと彼が…


ズゾゾゾー_| ̄|○←

プリン吸ってしまったwwwwwwww

まさか吸うとは思ってなくて大笑いwww

m9(^Д^)プギャー


とりまえず、ほぼプリンを食べられ、

ai sp@ceをやることに。

(通称アイスペ。美少女系オンラインゲーム)


Σ(゚Д゚ノ)ノなんとーwww

バグなのかなんなのか、おかしな事になっているw


もえたまごのブログ

みれるかなーm9(^Д^)プギャー

足首から下無いし、幽霊ww


後ろから見ると、頭無いしww


もえたまごのブログ

(・ω・)もうなんなんだかww

目が透けてるしwww


これが本来の感じ(・ω・)


もえたまごのブログ

(・ω・)かわいいでしょー

左はクドのこすぷれー


ほんとは、プリンがどんなプリンか画像のせようと思ってたんだけど、

あいすぺの画像がどしても載せたくてww

(・ω・)重くなるかと思ってやめた。


( ´ω`)花火大会早く始まらないかなー