今日はイイお天気ですな(・ω・)わふー!

どっか、わいわい出来るとこにお出かけしたいんだけど…

結局ゲーセンとイエローハット(←)に行ったよー

(・ω・)早く花火始まらないかなー

いっぱい見に行きたい!

そうそう、自分の性とか好みについて

知人に相談したら、FtXなんじゃないの?

って言われた(・ω・)…。

FtXって何?

と思って、検索してみたら…

female to X-genderの略。

(女性からXジェンダーへ)

読めない!!w


生物学上、女なんだけど、

男にも女にも当てはまらない人。

男女以外。

女という性に違和感がある。

しかし、男という訳でもない。


らしい(・ω・)



Xジェンダーは、

自分の性に違和感を感じていても、

逆の性への帰属感が薄い人。

男でも女でもない性自認の呼称のひとつらしい。



調べてみても、詳しい~ことは解らなかった(汗

でも、「性別に違和感はあるけど、異性に手術などで変わりたいわけではない」

という事(・ω・)…うーん。


今まで自分は、バイセクシャルで、どちらかというとビアン(レズビアン)だと思ってた!

でも、女扱いされるのも嫌だし、かといって男だと思われるのも嫌。

(・ω・)たぶん、こういうのって精神的なものだから、難しいのかな…。



(っ`Д´)っ・:∴でも正直辛い!

恋話とかしてると違和感というか変な感じで困るし、

今付き合ってる彼氏とも、最近は私が性欲ゼロでかわいそう←


ちなみに、普段「私」って言ってるけど、ほんとはこれも違和感。

なぜか周りの目が気になる。

「私」って言ってる「私」がおかしい気がして。

でも、それが普通なんだよね( ´ω`)汗


チャットとかしてても、

「私」でもなく「俺」でもなく、

自分をさすときは、自分を名前呼びしてる。

(・ω・)でも、ナルシストだと思われたくないwww



FtXっていうものがあるのは初耳だけど、

それを知ったところでどうも出来ない自分がいる。

(・ω・)んー…。

将来が不安です。