【すっかりご無沙汰】レッスンは順調です! | 杉並区高井戸/港区西麻布 子ども音楽教室Prima

杉並区高井戸/港区西麻布 子ども音楽教室Prima

杉並区高井戸で子どもピアノ教室、
港区西麻布でリトミック教室を主宰しています。

杉並区高井戸の
子どもピアノ教室Prima
たきうらもえです♪ 

4月から開講予定だった
麻布のリトミック教室も
ピアノ教室を1日増やす計画も…
コロナ渦で吹っ飛びました!

が!!!

Primaも私も元気にやっております(笑)

教室は4月5月はオンライン対応!
もちろんはじめての試みでしたが、
子どもたちも楽しんで
参加してくれた様子でした。


緊急事態宣言解除後は
子どもたちにまず手を洗ってもらって
レッスンするようにしています。


私自身も3月末からスタートしたことが
あるのですが…それはまた今度。。